MHFブログ

主にMHF(モンスターハンターフロンティア)の記録

毎日辿異種

こんにちは。初めてブログを書くラジカルと申します。
ブログを書くきっかけは、いろんなモンハンのまとめサイトを
閲覧していると、自分もやってみたいと思いブログを書くことにしました。
まだまだブログ初心者なので、あまりいい記事にはならないですけど、
見ていただくと幸いです。


さて、本題ですが、MHF歴はまだたったの2か月です。
右左もわからない初心者復帰勢でございます。
一年前にもやってたんですが、当時のMHFはなかなかHRがあがらず、
ボッチ狩りであきてしまいましたが、MHF-Zにアップデート後
運営様が初心者にも優しい仕様にしてくれて、プレイしやすい環境にしてくれたので、
今は快適にプレイできて飽きませんww


今日は、辿異種のリオレウス200を狩りに行きました。

光逆鱗欲しいので尻尾狙いで狩りに出発です。
武器は勿論、辿異武器(イベント武器)


辿異リオレウス超カッコイイ感じですね^^
今イベント中ですが、色々と忙しいので、まったりとやってます。
リオレウスのハンマーを作りたいので、素材集めをしてる最中ですが、
光逆鱗が足りない・・・
結果は・・・

まずは、安定の1乙

まさかの2乙・・・
原因は、火やられで、削れて体力管理できていなかったのですww
次から活力剤がいりますねww


まあ、狙っていた素材なんてでませんでしたけどww
そして、

クリアをしたんですが、30分もかかりましたww
火力がなさ過ぎて草不可避www


まあ、毎日1クエは辿異種をやっていこうかと思ってます。
今日はこんな感じでおわります^^

×

非ログインユーザーとして返信する