MHFブログ

主にMHF(モンスターハンターフロンティア)の記録

毎日辿異種 2日目


こんにちは、閲覧ありがとうございます。
今日は、昨日から行ってる辿異種200のレウス狩りをしているんですが・・・
見事に光逆鱗がでないというね・・・


こればっかですwww
まあ、仕方がないことなんですがw
800レウスだと基本報酬に光逆鱗があるみたいですが、今の装備じゃ無理です。
寄生すればいけますが、自分は寄生ハンターじゃないし、地雷ハンターでもありません。
なので、今までの装備だと、太刀に消費特攻をつけて、無理やり火属性耐性を上げる
装飾品をつけて、やってました。


参照


これだとねーってことでまずは・・・

こんな感じですww
超弱いですがw
武器はイベントでもらった武器を使用w
シジル付きです。


3戦してでずwまだまだ足りないようなので眠くなる限界までやるつもりです。
それと同時、進行に秘伝ミッションが終わってないのでそれも兼てやっていこうかな


今日はここまで。乙でしたー



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する